マッチモカフェ~ハートハート
本日のメニューは、こちら↓↓


『ブランのチーズ蒸しケーキ』
~北海道産クリームチーズ~

@ナチュラルローソン
↑フツーのローソンに売ってましたがラブラブ


ふっわふわで、めっちゃ美味しいんですハートぃっぱぃ

なのに99kcalきらきら

だまされたと思って買ってみてね(笑)


今日の紅茶は
『フルーツドロップティー     カシスミックス』


カシス、アップル、パパイヤなどのドライフルーツと、紅茶を一緒に楽しめますwハート☆


アフタヌーンティーからは、季節ごとに色々なドライフルーツ&紅茶のバージョンが出ていて

見つけたら、買っちゃいます音符



お正月にディズニーランドに行った時
この季節限定の、ミニうどんゲトしてきましたニコちゃん


てぃーカップに、麺と粉末スープ入れて


フタをして、3分待つ~音符

↓↓この蓋付きマグはクリスマスの時にシーでゲトしたものなのです~ハート(*´ω`*)


ミッキーちゃんの、蒲鉾が、きゃわゆいねミッキーミニー




もう一月も終わりに近づいていますが
去年1年間使っていたカレンダー


素敵女子ハートが、送ってくださったものです




今年は、スヌーピーのを、いただきました
ありがとうございますスヌーピーおんぷおんぷ


又、今年も、マッチもと、一緒に1年間過ごしていきたいと思いますLOVE



この内容の記事、以前下書きに書いていたけど

確かアップしてなかった・・・?

と思い、新たに書いてアップしましたキラキラキラキラ



あひる付録あひる
今日の夕飯
シチュー


お肉トロトロ~

ウマウマですっハートハートハート



では、では、またねマイメロさくらんぼ