仕事始めてからまだ一週間もたってないケド・・・



ゆめタンやれおタンと過ごす時間が足りない(*´д`*)



朝は起こしでご飯食べさせ~幼稚園&保育園へ送って仕事へ~とバタバタ



帰ってきてからは、夕飯作って~お風呂入って~ご飯食べて~さぁ寝るぞ~




って・・・


ゆっくり遊ぶ時間がホントにない(*_*)



世の中のワーキングママはどう子供と関わってるのかなぁ。。。




ゆめタンなんて帰ってかてから、ママにべったり(。・_・。)ノ




ご飯も片手で抱っこしながら炒めたり。。。




抱っこできないと足にまとわりついて泣いてるの(/_・、)




アタシがもっと関わる時間がほしと思ってるんだから、きっと子供達はそれ以上に遊んでほしいと思ってるはずだょね(+_+)



仕事をはじめてよかったのか。。。




れおタンは朝と帰りに車でお話したりしながら行けるけど、ゆめタンにはじっくり関わる時間が少なくて(*´д`*)




保育園に行ってお歌を覚えてきて踊ってくれたり・・・そんな姿を見て微笑ましくもなるし、嬉しいケド・・・




こんな小さい内から集団生活をさせてしまってるのが後ろめたい気持ちが多くて。。。



その気持ちを埋めたくて、たくさん接する時間を作りたいのに・・・




仕事は楽しいんだケドね・・・その楽しさの裏では子供達が我慢してるのかなぁ。。。とか・・・




モヤモヤな気持ちでいっぱいだぁ(x_x;)




きっと、仕事を辞めて保育園も辞めて毎日一緒にいても、後悔するだろぅし・・・




今のままでも後悔するんだろぅな。。。




どぅすることが一番なんだろ。。。




久しぶりにゆめタンの成長記録~




☆シュッシュッポッポやおいで~等の言葉が増えた!!


☆アンパンマンの手遊びが大好きp(^-^)q

☆おトイレブーム~オシッコはおトイレで成功するが・・・まだ間隔があいてないからオムツでもするょ~


☆おもちゃは貸してあげられない(。・_・。)ノ貸して~って言われると後ろに隠す。。。イジワルな一面を見せるよぅに。。。


☆気に入らないことがあると『あ〃~』と大声で威嚇ヽ(*`Д´)ノ


☆牛乳、ジュース大好き×××


☆歯ブラシ大嫌い。。。いつも押さえつけて頑張ってます(>_<)


☆相変わらずオッパイ大好き!!



たくさん成長して書ききれない(*^_^*)



ママが仕事始めて保育園で過ごす時間が長くなって・・・今まで以上にママべったりに~



成長を見逃したくないケド・・・いつの間にか出来ることが増えていて。。。



一番近くで、出来るようになった姿を一番にみたい・・・



今でも、保育園に預けて仕事を始めたことがよかったのか・・・夜になると自問自答する毎日だょ(*_*)



今日からワタシお仕事。。。



今足が棒のよう(*´д`*)



仕事始めて、幼稚園や保育園で過ごす時間が長くなった2人に・・・今まで以上に向き合っていこうと思ってるょ(*^_^*)



寂しい思いさせたくないからね!!



そんなこんなで?!




ゆめタン、今日おトイレで・・・




初めて・・・






オシッコしたょ~!!!




夕御飯中にいきなりトイレへ。。。



パパが連れ戻したら、お腹だして『ちぃー』って訴えるから、オムツ外してトイレの補助便座に座らせたら





チョロチョロ~って(゜o゜;)




その後もママがトイレに行くと、ゆめタンも~って騒ぐから座らせると・・・




またまた~今度はシャ~っと(・・;)




さらに②、寝る前にも!!!




たまたまタイミングがよかったのか?!




今おトイレブームのゆめタン!!




このままトイトレいけるかぁ?!





できるだけブームに付き合ってあげたいねp(^-^)q





Я"ーfam***悪ガキッズ***-F1010671.jpg