仕事始めてからまだ一週間もたってないケド・・・
ゆめタンやれおタンと過ごす時間が足りない(*´д`*)
朝は起こしでご飯食べさせ~幼稚園&保育園へ送って仕事へ~とバタバタ
帰ってきてからは、夕飯作って~お風呂入って~ご飯食べて~さぁ寝るぞ~
って・・・
ゆっくり遊ぶ時間がホントにない(*_*)
世の中のワーキングママはどう子供と関わってるのかなぁ。。。
ゆめタンなんて帰ってかてから、ママにべったり(。・_・。)ノ
ご飯も片手で抱っこしながら炒めたり。。。
抱っこできないと足にまとわりついて泣いてるの(/_・、)
アタシがもっと関わる時間がほしと思ってるんだから、きっと子供達はそれ以上に遊んでほしいと思ってるはずだょね(+_+)
仕事をはじめてよかったのか。。。
れおタンは朝と帰りに車でお話したりしながら行けるけど、ゆめタンにはじっくり関わる時間が少なくて(*´д`*)
保育園に行ってお歌を覚えてきて踊ってくれたり・・・そんな姿を見て微笑ましくもなるし、嬉しいケド・・・
こんな小さい内から集団生活をさせてしまってるのが後ろめたい気持ちが多くて。。。
その気持ちを埋めたくて、たくさん接する時間を作りたいのに・・・
仕事は楽しいんだケドね・・・その楽しさの裏では子供達が我慢してるのかなぁ。。。とか・・・
モヤモヤな気持ちでいっぱいだぁ(x_x;)
きっと、仕事を辞めて保育園も辞めて毎日一緒にいても、後悔するだろぅし・・・
今のままでも後悔するんだろぅな。。。
どぅすることが一番なんだろ。。。
ゆめタンやれおタンと過ごす時間が足りない(*´д`*)
朝は起こしでご飯食べさせ~幼稚園&保育園へ送って仕事へ~とバタバタ
帰ってきてからは、夕飯作って~お風呂入って~ご飯食べて~さぁ寝るぞ~
って・・・
ゆっくり遊ぶ時間がホントにない(*_*)
世の中のワーキングママはどう子供と関わってるのかなぁ。。。
ゆめタンなんて帰ってかてから、ママにべったり(。・_・。)ノ
ご飯も片手で抱っこしながら炒めたり。。。
抱っこできないと足にまとわりついて泣いてるの(/_・、)
アタシがもっと関わる時間がほしと思ってるんだから、きっと子供達はそれ以上に遊んでほしいと思ってるはずだょね(+_+)
仕事をはじめてよかったのか。。。
れおタンは朝と帰りに車でお話したりしながら行けるけど、ゆめタンにはじっくり関わる時間が少なくて(*´д`*)
保育園に行ってお歌を覚えてきて踊ってくれたり・・・そんな姿を見て微笑ましくもなるし、嬉しいケド・・・
こんな小さい内から集団生活をさせてしまってるのが後ろめたい気持ちが多くて。。。
その気持ちを埋めたくて、たくさん接する時間を作りたいのに・・・
仕事は楽しいんだケドね・・・その楽しさの裏では子供達が我慢してるのかなぁ。。。とか・・・
モヤモヤな気持ちでいっぱいだぁ(x_x;)
きっと、仕事を辞めて保育園も辞めて毎日一緒にいても、後悔するだろぅし・・・
今のままでも後悔するんだろぅな。。。
どぅすることが一番なんだろ。。。
