charm~11月ver~ | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

charm11月ですっ猫?←

あいと先に待ち合わせして
カラオケ!!!

もみかなも来て
飲み放題カラオケPかおキラキラ

photo:01

サクッと飲んで移動する予定だったのですが
楽しくなりすぎちゃって上げ上げ上げ上げ
photo:02

もはや、みんな泥酔溜め息笑
photo:03


カラオケから出てからが
カオスすぎたww


出て、もみはゲーゲー吐いてるし!
他3人もフラフラ~ショック

まだ時間12時くらいです笑


もみを担ぎながら、
なんとかCHACARA着!!

エレベーター空いた瞬間
崩れ落ちたorz

エントランス付近でグデングデンしてたら
エレベーター上がってきて、
お客さんだからどいてーゆわれて。

エレベータが空いた瞬間
また1人崩れ落ちてきたポイント


かなwwwww

サンクスよってからきた
かなだったww

どうしようもない
わたしたち泣き1涙

それでも
飲み続けた結果
記憶にない写真ばかり
携帯に入っておりましたのでお届けします笑

photo:04


photo:05

かわちゃん2年ぶりに
女の子膝の上に乗せたそうですかお
photo:06


かわちゃん達が流した
ARARE上がったわーキャッ☆

そこは記憶ある!!!!

耳がいたいのは仕方がないけど
Brack Guardは止まらない~♪
photo:07

スタンバイもーぎーにやぁ

しかし、モーギのDJ聞けずに
消えました、わたし・・・涙
photo:08


もみ、いつもね、
酔っぱらったら途中で帰るから、
この日は最後までいろよ!って誓ったの!
そしたら、こんなに潰れてるのに、
帰らないってずっと言ってた涙

涙だわ!笑

結局、一度も中に入らず
ご帰宅されました笑

もみよく頑張った!!!はーと
photo:09


最低な状況。
最後この状態だったwww
起きたら、ほとんどみんないないのw
全然記憶にございません。
なんで、ここで寝てるんだろ・・・
photo:10


各自、帰宅して
一緒にきてた4人は、
もはや中ではずっとバラバラだった気がするw


いつもいつもごめんなさい。

今年のcharmは、
半分以上潰れてた気がする・・涙


来年は!!!!!!!!!
記憶を残していけるよーに!
楽しみたいと思いますドキドキ

luvハートcharm



iPhoneからの投稿