lastレバ会♡ | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

6/30(土)
lastレバ刺ししてきましたにひひ

16:45 平塚駅集合

ホルモン焼き 天~そら~

photo:01


メンバーは、
さおりちゃん、ゆい、まゆ
川岡くん、ザキ

しかーし!
lastレバ刺しまさかの豚レバだった笑

なので、なくなりません!笑
ここ来ればいつでも食べられますビックリマーク


平塚から藤沢移動中~
photo:02


5時から飲んでるので、
7時の時点で少し酔っ払いw

こんな早い時間から、
まさかのカラオケパティーンw


七夕なので、
願い事カキカキ音譜
photo:03



さおりちゃんとゆい氏とうちで書きましたドキドキ
どれを誰が書いたかわ秘密ドキドキ
photo:04



ソフトクリーム作り対決!!!
ゆい、まぢウマっアップ
photo:05


さおりちゃんの彼ぴドキドキげんもきたよ!
photo:06

それから、
あい、もみ、れーな、かな来て
大盛り上がり音譜音譜
カラオケに5時間くらいいたかも笑


あい、もみ、かなと湘南台へ移動~!
CHACARA行く予定だったのに、
ここで、もみとかな死亡~ガーン

ひどいわwww
photo:07


あいと2人で、CHACARA乗り込みにひひ

なんやかんや飲み続けているから、
またわたし、泥酔事件ヾ(@°▽°@)ノ

記憶なし!足バンビ!!

写真撮られすぎてて泣けるw
photo:08


そして、事件は起きました!
あいちゃんのひじ打ちくらって、鼻血噴出したラブラブ!
しかも、お酒飲んでるからか、大量!!
「だいじょうぶ~?」って言いながら、爆笑で写真撮るあい!
あいつ悪いなー得意げ
photo:09



あいも最後は、これよ!
すぎちゃんスタイルだったんだこの日w
photo:10



記憶なさすぎるけど、楽しかったドキドキ




iPhoneからの投稿