charm旅行〜パインツリー編〜 | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

いざ宿へアップ

山梨コテージといったらこちらドキドキ
パインツリー

大学の時に見つけて、
もう常連です!!
4回目くらいかなー笑



女子お料理タイム~にひひ
photo:01



女子軍団ドキドキ
photo:02


あいドキドキかな
可愛いなーきみたちわドキドキ
photo:03


そろそろ酔っぱらってんのかしら笑
photo:04

テラスでBBQドキドキ
michan'sブログ


michan'sブログ


楽しそうやないかーい音譜
michan'sブログ


シャンパン投入~ドキドキ
michan'sブログ



全員しゅーごードキドキ
のはずが、撮る瞬間、あいとうち落ちたww
あい、もはや写ってないww
photo:05


らーぶドキドキ
michan'sブログ


まぁくん・あい音譜
(ワインteam)
photo:06


いきなり組体操はじまったw
(扇のつもりにひひ)
photo:07


からのピラミッドww
photo:08

爆音で盛り上がるの巻。
メグ動きすぎでブレブレww
photo:09


楽しすぎたww
photo:10


露天風呂もね!
入ったりなんかしてね!
たくさん写真あるけど、ちょっと載せられないの多いw
残念だけど、メグのお尻姿で我慢してくださいにひひ
この後ろ姿みて、メグが
「俺こんなたくましい体してんのー」
てショック受けてたにひひ
michan'sブログ


いやー!
最高に楽しい夜だったドキドキ


つづく。

iPhoneからの投稿