野球観戦 横浜DeNA VS オリックスバッファローズ | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

5/28(月) 横浜スタジアムへ野球観戦ドキドキ


オリックスのビジターチケットを10枚ほどもらったので、
野球好きのありちゃん誘いましたー音譜
photo:01



横浜DeNAの新マスコット
スターマン星
ハマスターとハムスターでかけてるらしいっす!笑
なんとも微妙だ・・
photo:02



みんなで観戦した方が楽しいと思い、
クロ、うめ、みかもきたよーにひひ
後ろの方で広々~ビックリマーク
photo:03



部活並みのでっかい水筒みたいのに、
焼酎を持ち込んできた、今日も問題児の梅田さんDASH!
途中のストレッチ体操みたいの、真面目に取り組んでました!笑
photo:04



野球観戦て、こんな楽しいんだにひひ
まぢ、ガチで応援してたビックリマーク
お蔭で、買ったばかりの棒みたいのもう壊れてるww
photo:05



見事、横浜勝利~アップアップ
やったぜぃドキドキ
photo:06



ありちゃんはお迎えきたので、帰宅し、
この4人まぢ酔っ払いです得意げ
photo:07



野球終わって、まだ9時じゃーん!なんて言いながら、
横浜へ移動ビックリマーク
友達がまわすイベントあるからと、luther音譜
photo:08

そこで悲劇は起きたビックリマーク
平日だよ?月曜だよ?10時とかだよ?

人パンパンやないかーいショック!ドキドキ
なんじゃこりゃww

そりゃーテンションあがっちゃうよねラブラブ!

テキーラ飲んでみたり、
踊ってみたり音譜
最高に楽しかったべーっだ!


色んな人たくさんいて、
たまたま話してた人が、うめちとかキノピーとかの知り合いの人だった!
あきさんひらめき電球
あきさんもめっちゃ酔っぱらってて、外で遭遇した時は死んでたなーw
photo:10



でも、それ以上に死んでる人!!

U・ME・DAビックリマーク
いつものコレですよw(この見つめてる美夏うけるなw)
photo:11



この後、無事に家まで連れて帰りました!
色々ありましたが、最高に楽しい1日でしたドキドキ



また野球行きたいぞーアップ


iPhoneからの投稿