帰国からの | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

朝9時頃、成田に到着してビックリマーク

なくなくお別れをし、各自帰宅しょぼん


帰り道lineでやりとりしていて。
ずっと一緒にいたから寂しいね・・
もう会いたいね・・

なんて話して。。


カップルかっラブラブ!ww



じゃあ海でも行くかっ!!!!


行っちゃうか!!!!


まいこは、夜仕事のため、
みどりみづきで横須賀集合!笑



たまたまお休みだった梅田さん拾って、
かねよ食堂 行こうドキドキって張り切ってGO!!
ジェイも連れて海沿いdrive車

photo:01




真ん中にひょっこり顔出したり、
窓から顔だしたり、興奮しまくりだったなにひひ
photo:02




かねよとうちゃーくっ!!
ガシカシ!
しーーーーーーん。

月曜日お休みなのーショック!はてなマーク
閉まってましたDASH!


って事で急遽、
Riceドキドキ
みどりも初めてだったらしいのですが、
海沿いでテラス席もあり、かなりイイ感じ音譜


ジェイもいたので、
テラス席でニコニコ
こんな感じでイイ眺め~
photo:03


テラスならワンちゃんOKだから、
イイよね~ドキドキ
photo:04



この時点で、
17時くらいだったんだけど、やっぱ飲むよねー
飲んじゃうよねーラブラブ!
(わたし運転のため、我慢しました・・)
photo:05



腹減り~だったので、
ロコモコとナイフとフォーク
photo:06



100%ビーフハンバーガーを注文ハンバーガー
photo:07

美味しすぎた~べーっだ!


なんだかんだこんな暗くなるまで、
居座りw

旅行の締めとなりましたドキドキ

photo:08


帰るの寂しかったけど、
来てよかったドキドキ
休み充分に満喫した感じですっべーっだ!



happy GW終了でーすっクラッカー


iPhoneからの投稿