vacation〜INバリ島〜vol2 | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

2日目ドキドキ

張り切って海へGO!!!

photo:01



ガシカシ、昨日飛ばしすぎた私たちは、
完全なる二日酔いショック!

コンビニで胃薬getドンッ

photo:02




行きの車では、爆睡ww
photo:03




海の後に行く、スパへ寄って予約完了にひひ
二日酔い精一杯のsmaile!!
photo:04



ヌサデュアの海とうちゃーーくっ!!
天気良いぞーーー晴れ
(みどり完全なる二日酔いww)
photo:05

海では、
恒例バナナボートとフライフィッシュやったーニコニコ
バナナボートも「落としてくれ」宣言したため、
運転かなり荒いww

カーブの時に「手離してーー!」と、
強制落としな感じでしたww


夜ご飯は、ホテルのバイキングで音譜
豚の丸焼きブタいました!
photo:06


みどりお気に入りの店員さんラブラブ!
photo:07



お部屋に戻り、腹パンのお腹を休め、
夜のプールへニコニコ
photo:08




photo:10



勢いよく泳いでて、途中で足止めたら、
足つかなかったーーー( ̄▽ ̄)=3
完全溺れかけww



つづく。




iPhoneからの投稿