オクトーバーフェストからの藤沢FAP | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

久しぶりすぎる更新!


4/28(土)
オクトーバーフェスト@赤レンガ

みどりと行ってきたードキドキ

photo:01

ドイツのお祭りだから、
もちろんbeerべーっだ!

でかいでかいww

これ500mlbeerです!
もはやペットボトルっす!w

photo:03



そして、ドイツといえばソーセージナイフとフォーク
これも、でかいのーーーw
photo:04



500mlbeer2杯と白ワイン頂いて!
(いわゆる1リットルw)
藤沢へGO---!!!!



イベントの前に、貴美と麻美と合流~音譜
この日からF4になりましたニコニコ
(よく意味わからないけどw)

photo:05



からの、みんなで朝日町へ移動!!

photo:06


中で、かずちゃんと~ニコニコ
(カルロスの帽子かぶってるしw 最後の方ずっとだなw)
photo:07



貴美、麻美を下まで送りに行った時!らしい・・w
既に記憶ないー(・∀・)
photo:08



この日は、かなりやばかったみたいです。
下の道路で、寝っ転がってるとこ、何人にも目撃されていました得意げ
まいったーーー!!!w




からの、キノピー泥酔!w
謎に湘南台までタクシー乗って!
乗り継ぎで、みどり、カルロスと梅田家へ!!

床で寝て、顔四角くなるトコだったわ~w

起床し、夕方までダラダラして、
天気良すぎのため、まずはキャッチボールべーっだ!



photo:09


みんな集めて、梅田家でBBQする事にアップ


テレタビーズコンビドキドキ
かなドキドキあい

photo:10



急に集めたのに、
結構あつまったーー!w

うめ、キノピー、カルロス、クロ、めぐ、ひらた
かな、あい、れいな、みか、きみ、みなちゃん、みどり

photo:11



今年初のBBQかなり楽しかったドキドキ

夏は死ぬほどBBQするぞー( ´艸`)


iPhoneからの投稿