お花見@藤沢Vol1~二次会〜 | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

お花見記事、二次会ver書くの
すっかり忘れてましたにひひ

みんなで藤沢に移動~!
移動にも大分時間かかりました汗

大人数でフリーカルチャーへドキドキ

photo:01



飲むぜ飲むぜー♥
photo:02



お昼から飲んでるので、
そりゃー酔っ払ってる訳で笑
photo:03




お腹が空いた、くにみつくんと梅田さんときみとわたしで何故か王将へ!!

餃子、豚キムチとご飯をテイクアウトし、バス停でほおばる得意げ

デブだなーうちら笑


満腹になり、しれーっとみんなのとこ戻りましたにひひ
photo:04




もう顔がひどいー!
photo:05



最近仲良しなうちらドキドキ
photo:06




お誕生日けーちゃんは、
ダンちゃんにテキーラをプレゼントされてましたラブラブ!
photo:07




まりえにも会えたードキドキ
photo:08




そして、きみドキドキ
photo:09




ひでー恋の矢
photo:10




このあと何故か湘南台へ移動し、
懐かしのBAN BAN行きましたべーっだ!

BAN BANよく大学の時行ったなー
色んな思い出があります得意げ


長ーい1日、最高の1日でしたドキドキ

iPhoneからの投稿