湘南台飲み | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

Friday nightドキドキ

雄ちゃんが帰国しているから飲むぞー!
場所は決まって湘南台汗

急遽決まりましたが、
当人来れずーショック!

ただの飲み会となってしまいましたが、
初のメンツで意外と楽しかったです音譜



くにみつドキドキうめちドキドキくろ

photo:01



ありちゃんも来てくれたードキドキ
久しぶりのようで、意外にそうでもなかった笑
photo:02



facebookタグ付けpartyドキドキ
photo:03


離れすぎているため、
浮気写真ならず笑
photo:04



ロスでの話に熱くなりすぎている
黒金氏!!

そーとーの奇跡がいくつも起きたらしーっす!!
さすがクロだなー得意げ
photo:05



さっきまであんなに元気だったのに・・・
いきなり限界を迎えたらしく・・

外の風あたってくるー(1時間くらいいなかった笑)
から始まり・・
戻ってきたと思ったら、こんな綺麗な体制で寝始めました汗
photo:06



続いての死亡者。
うめださんビックリマーク

2人仲良くこんな感じだったのですが・・
photo:07



時間がたてば、
2人重なりあい・・笑

しゅーりょーーー!!
photo:08




帰宅ーしようとした時の問題児ビックリマーク

まぁー、起きない起きない!笑
photo:09



ひっぱりあげ作戦ビックリマーク

これでも起きないから、
出口まで両手両足持って、運んでいきましたビックリマーク

摩擦で体が痛かったらしく、
出口付近で起床しましたー!笑
photo:10


クロは次の日仕事だったけど、
いまの彼には翼が生えているそうで笑
4時頃帰宅していきました音譜


残った、くにみつとうめださんとわたしで、
うめだ家へビックリマーク


めちゃめちゃ暖かいといわれる寝袋にくるまり、
くにみつお寝んねしてましたードキドキ

人の家で寝袋で寝てる人、
初めて見たわ!笑

michan'sブログ



普通の飲み会になっちゃったけど、
楽しかったですードキドキ






iPhoneからの投稿