やきにくりんこ♡ | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

新宿歌舞伎町にある
こちら行ってきましたニコニコ


焼肉 小倉優子

大学の後輩ダイキと!
すばるも来る予定だったけど、
仕事で来られずーしょぼん

何故かサシ飲みでしたw


小倉優子が経営してる焼肉屋さんドキドキ
photo:02




見た目は結構普通の焼肉屋さんって
感じ!!
(ちょっと可愛らしいかw)
photo:01



しかし!!
飲み物を頼んだあとから始まった!



乾杯の時に、恒例の方法があるので、
一緒にお願いしまーすドキドキと、店員さん

『今日も一日お疲れ様でしたー!
乾杯リンコーーーードキドキ


キター(((o(*゚▽゚*)o)))



ここからというもの、
何を頼んでも、語尾に…


『かしこまリンコー』
『少々お待ちリンコー』



可愛いラブラブ!

さらにメニュー全ての始めに、
photo:03



『ゆうこりん』がつくw

店内にも、あちらこちらに
photo:04


photo:05



ゆうこりんラブラブ!


値段的にも
そんなに高くないし、
味も美味しかったよにひひ


大人数で行ったら面白そうだな得意げ


また行ってみよー音譜

iPhoneからの投稿