2/18のできごとー | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

いやービックリマーク


なんか今週飲みすぎました(T . T)


これが二日酔い?
っていう体験をしてしまったDASH!


でも昨日は、なんか楽しい一日だったな得意げ(雑w)
そんな2/18の出来事ひらめき電球



まず!!
コストコ初上陸~\(^o^)/
photo:01



やばいドキドキ
テンション上がりすぎちゃったドキドキ

なにこの量!笑
photo:02



半端ないでかいティラミス笑
photo:03



これとか作るの超楽しかったしニコニコ
photo:04


これに飲み放題のドリンク付いて
180円とかほんとやばいドキドキ


また絶対行きたい\(^o^)/

連れてってねードキドキ



そして!!
麻美のいとこのお誕生日会にお呼ばれ音譜



1年半ぶりくらいに会ったら
成長しすぎててやばかった!

photo:05



まぁーくん♡
photo:06




コストコでgetした
巨大ケーキあげたードキドキ
photo:08




まぢ可愛くない?ラブラブ!
これで2500円とか半端ないドキドキ


ハーピバースデーほーちゃーんドキドキ
photo:09




からの…
顔面ケーキさせちゃいました笑
photo:10



うけるドキドキドキドキ
さすが、ほーちゃんだねにひひ


おめでとうドキドキ
これからもスクスク育ってくれたまえドキドキ




最後に!!
車を実家に乗り捨て、藤沢へあせる

これのためドキドキ
photo:11




入る前にみんなで飲んでー
お店出た瞬間、キノピに遭遇ー(^^)
(一週間ぶりw)


コンビニでお酒買ってもらい、
飲みながら向かいましたニコニコ


仕事終わって、かおりとえりかちゃんも合流~キスマーク

何故か、in藤沢の写真が1枚もない笑


残念すぎるー叫び


あっ!
Facebookから拾った写真にひひ
こんな感じで、たくさん人入ってましたアップ
photo:12




久しぶりに会えた大学の友達とかも
いて楽しすぎましたードキドキ


雄ちゃんが帰ってくる3月に
みんなで集まろうーの会しよーねってドキドキ

みんなきてねドキドキ



朝は、電車で死にそうになりながら、
乗り過ごす事もなく、なんとか帰宅(´Д` )


うんドキドキドキドキ
楽しすぎたぜ週末ードキドキ

こうなったら遊び倒してやるドキドキ


半身浴開始、1時間経過…

死にそうー(´Д` )


出る!
出るよー!


んぢゃドキドキ


iPhoneからの投稿