St,valentine's Day | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

ハッピーバレンタインドキドキ


チョコとかみんな作ったのかな?得意げ



わたしは、
悲惨なバレンタインになりました。






残念すぎるヘ(゚∀゚*)ノ




もう当分いいかな。


遊びすぎもよくないけど、
気楽に生きていこうと思いますべーっだ!





女子が頑張るバレンタインデードキドキ



せっせと、会社の人に配っていたら。。。



わたしにも愛の告白がきたードキドキ
机にちょこんドキドキ

photo:01

ありがとうございますにひひ
思わぬプレゼントでプチハッピーラブラブ













ああああーーーーー



気分転換に髪でもバッサリいこうか。


photo:02



photo:03







photo:04






いやいや。
そこは、よく考えよう得意げ





iPhoneからの投稿