グアム購入品 | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

グアムでの購入品紹介しまーすドキドキ


まずわこれ!!
photo:01



ハワイアンジュエリーで、
‘m’のイニシャルのトップ音譜


イニシャル系がずっと欲しかったから、ノリで買ってしまった\(//∇//)\ラブラブ


続いてこちら!!
photo:02



chloeのリング音譜

一目惚れしましたドキドキ

カラーが何種類かあったんだけど、シックリきたピンクベージュにしたアップ

つけるとこんな感じ~ドキドキ
photo:06



本当に欲しかったのわ
このバックー!!!!

オレンジ色か
photo:03



ベージュ
photo:04



が日本でも売り切れで叫び
どーしても欲しかったんだけど、
海外でも、デニムかブルーしか在庫なしーあせる


仕方ないから諦めたけど、
ネットとかで買えないか、いま探し中~得意げ



そして最後は、みんなにお土産で買ってきたこちらの鏡キスマーク
photo:05



自分もちゃっかり買ってきましたよドキドキ


あぁー!!
海外での買い物たのしードキドキ


次はどこいこっかなー得意げラブラブ


iPhoneからの投稿