ももにゃん♡ | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

ただいまードキドキ

今日はめっちゃ久しぶりに、
ももにゃんと会ったよーニコニコ

新宿で待ち合わせして、
ももにゃんオススメのアジアンキッチン 新宿行きましたドキドキ


タイ料理好きのわたしとしては、
めちゃハッピー\(^o^)/

ゴイクン(生春巻き)や
photo:01



チーズちぢみ
photo:02



フォー
photo:03




なんかを食べながら、
話夢中になってたー音譜


ももにゃんは、3つ年下で、
すーごく可愛いドキドキ

懐っこくしてくれるから、
ヨシヨシしたげたくなるのラブラブ!

年下の子わ可愛くて大好きだードキドキ

最近の話や、ジャニーズ話題で盛り上がったねにひひ
やっぱり、ジャニーズわ神だわキスマーク

夢があるよねーラブラブ

イケメンですね。でキスマイフットのれんさん(玉森くん)にドハマリしてるわたしドキドキ

今度、アルバムとDVD貸してくれるてードキドキ

DVDわ一緒に鑑賞会するのラブラブ!
楽しみやー♡


店内ぢゃ暗すぎたので、
帰りにトイレでパシャりカメラ
photo:04




ももにゃん、前髪伸ばし始めてから、ともちんに激似ラブラブ!ラブラブ!

これとか、まぢやばいキスマーク
photo:05



ともちんにしか見えないラブラブ!
かわえーのードキドキドキドキ

ももにゃん、次は鑑賞会だねっドキドキ
楽しみにしてるよードキドキ


らーぶっキスマーク



iPhoneからの投稿