冬!!鍋!!モツ!! | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

わっしょいドキドキ

またまた酔っ払い更新~得意げ


おっ!
お願いランキングはじまったラブラブ!
美味しい和食が食べたいぞーアップアップ
っつって!!川越スマイルー\(//∇//)\



今日わここ行ってきました音譜
黄金屋 新宿


前に友達がバイトしてたって事で、
二子玉店にわ行った事あるんだけど、新宿店わお初ビックリマーク

すごい久しぶりで美味しかったあードキドキドキドキ


まずわ
酢モツキスマーク
photo:01


低カロリーで消化に良いらしいにひひ
女の人に大人気だそうな~ラブラブ


続いて、お新香がなかったので
こちらドキドキ
photo:02


キムチやらカクテキやらの盛り合わせドキドキ


そしてメインのもつ鍋ドキドキ
……のはずが、お腹空きすぎて
写真撮るの忘れたー(´Д` )

気づいた時には、もう残骸ww


てな訳でこれでお許しあれドキドキ
photo:03


1日20食限定アップアップ


まだありましたぜっグッド!

醤油ベースの味だけど、
しっかり味ついてて目
なんと言っても、黄金屋わモツがんまいっドキドキドキドキ

柚子胡椒を入れて食べるのがオススメラブラブ!


今日わ寒かったし、もつ鍋チョイス最高でしたニコニコ

これからお鍋の季節ひらめき電球
色んなお鍋食べまくりたいなードキドキ

お鍋だいすきなのだっ音譜


さてビックリマーク
明日はお台場作業DAYなので、
そろそろドロンしやすドキドキ


おやすまーんお月様

iPhoneからの投稿