辛さの限界に挑戦 | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

みなさん、1週間お仕事お疲れ様でしたーん音譜

今日わ以前に辛い料理本に載ってて、
行ってみたかったお店行ってみましたニコニコ

四ツ谷 エル・アルボル

金曜日って事で、お店もかなり混雑~ひらめき電球

とりあえず乾杯クラッカー
photo:01



メキシコ料理久しぶりで
うれぴっ音譜

メキシカンサラダをたいらげ~
お次はこちら!!
photo:02


ナチョスアップアップ
なんだけど、完全ピザっぽい!

でも、これはこれで美味しかった!!


そして、狙いのお品登場~ドキドキ
photo:03


ハバネロの肉詰めドキドキ


うっきゃー\(//∇//)\
辛そうだし熱そうだしアップ



熱いうちに…パクっっ!!!!





((((;゚Д゚)))))))

辛ぁぁぁああーーーーっっっメラメラ

辛いとゆうか、痛い爆弾爆弾

慌ててお水注文したら、
定員さんが、ハバネロわ水飲むと余計辛くなるからって、ミルクかマンゴージュースがいいとあせる

とりあえず何でもいいからー(´Д` )
辛いし痛いからー(´Д` )
はやくぅー(´Д` )


ミルク頼んで冷やしてた汗汗

なめてましたショック!
ハバネロ様々ですドキドキ

でも挑戦できて良かったビックリマーク

うちも、まだまだだな~と得意げ

定員さんが、かなりアットホームな感じで音譜
また来ますーと伝え帰宅しやしたドキドキ
ほんとに、また是非ゆきたいですドキドキ


いやーそれにしても、
明日のお腹が心配ですw



そんなこんなで、今日わ早めにおやすみしたいと思います目

ぐっないドキドキ


iPhoneからの投稿