Baliの旅~観光編~ | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

いや~。

じつにサボりすぎました汗

更新がないと、苦情がチラホラ~DASH!


Bali旅行が楽しすぎて

まだフワフワしていますが、



そんなBaliの旅の話ドキドキ




■9/21 島観光Day


ツアーで、1日中島観光にいきました音譜



まずわ、これドキドキ


michan'sブログ

場所どこか忘れたんだけど・・w

とりあえずダンスみてー



michan'sブログ


michan'sブログ

↑こいつドキドキBaliで有名らしいー

日本の獅子舞てきな感じなんだって!



michan'sブログ



michan'sブログ

ここわ、寺院音譜

michan'sブログ

Baliの神様

ガネーシャアップ

顔は象で、体が人間?だったかなw




michan'sブログ



michan'sブログ

噂のキンタマーニ!!!!

結構高い山だったにひひ

この後ろで食事~キラキラ



夜は無駄に

ロマンティックディナーとかゆうので、

ほんと無駄にロマンティックでしたww



michan'sブログ

女2人でもったいなさすぎるドキドキ

男の子と来たかったです。はいドキドキドキドキ



食事終わり~ホテル帰宅ビックリマーク




Baliの夜は怖いからって

出るのやめようと思っていましたが、

どうしてもコンビニに行きたくて(ボディーソープ買いに

近くのサークルK(Baliのコンビニ9割サークルK

へ買い物~合格



思ったよりも

危なくないことがわかりー

明日の4時間スパに備えて就寝~キスマーク




次は、

Baliの旅~スパ編~ドキドキドキドキ