ネイルからの1人酒 | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+


いやー。
完全にサボりぐせついちゃったわ汗

今日からまた張り切っていきますわ!!


昨日!!
NEWネイルに変えてきましたドキドキ

秋夏ミックスな感じでアップ
photo:01



本物の羽をうめこんだ
フェザーネイルでし♪(´ε` )

初めてやったけど、
かなり可愛いーラブラブ

お気に入りなのだっ音譜


そして今日わ、
仕事終わってー
ムズムズしながら、おうちかえって。。
冷蔵庫の中のものを整理したくて、
野菜炒めつくったビックリマーク



久しぶりにビールなんか飲みながら
photo:05



完全おやじだな♡♥w

とりあえず、色々ぶち込んでやったぜーラブラブ


カイエンペッパー入れて、ヒーヒー言いながら美味しかった音譜

カイエンペッパーは味をつけないで辛さを出せるから、なんの料理にも合う合うビックリマークビックリマーク
photo:03




ちなみに1番のお勧めは、これドキドキ
photo:04


日本一辛い黄金一味!!

これも味ついてないから、なんにでもかけちゃう♡
カイエンペッパーよりも辛いかな!
最高っラブラブ

辛いもの好きわ是非お試しあれドキドキ



そいえば、初のゴルフコースデビューが決まりました!

ゆりちゃからの誕生日プレゼントの
ナイキちゃんゴルフウエアラブラブを着れる日も近いぜよードキドキドキドキ
photo:06




iPhoneからの投稿