ナイフとフォーク青空キッチン 柏たなかスクールナイフとフォーク

 

    ~新規生徒さま募集中~
   

    乙女のトキメキ青空キッチンとは乙女のトキメキ

 

   3歳~小学生のお子さま対象の

  少人数制の継続型食育スクールです

    

   体験レッスンお申込みはこちら  

 

キッズ食育トレーナー

管理栄養士のみほこ先生ですニコニコ

 

乙女のトキメキ8月2週目のおやつレッスン乙女のトキメキ

 

時短バスク風チーズケーキ作り

 

材料を混ぜて温めるだけで

簡単に作れる時短おやつ気づき
 

ぐるぐる混ぜて

こぼれないように

工夫しながらお皿

に入れますよ気づき

 

こんがり焼き目がついて

とっても美味しそう爆笑

クリームチーズを使っているので

子どもに必要な

カルシウムも補給できちゃいますOK

 

自分の体に必要な栄養素を

知って食材を選ぶ力を子どもの

頃から身につけておくと

一生の宝になりますよニコニコ

 

 

青空キッチンには、大人も子どもも笑顔に

なれる、嬉しいレシピがたくさんあります飛び出すハート

 

体験レッスンも随時行っていますので

ぜひお越しくださいイエローハーツ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ

 

コメント、フォロー嬉しいですイエローハーツ