ブログ訪問ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら

沖縄初マザーズコーチングスクール認定講師
横田みさとです(^^)




出産前にやりたいことリストに
書いていたことを実現してきました!笑





とりあえず娘と一緒に名護市へあしあと



幼なじみが開院した鍼灸院で針治療〜とびだすうさぎ2

あともう少しで臨月に入るので
腰痛がヒドかったんですよね〜タラー

{3D732ECE-A8B9-4943-A160-5EDC19605FC4}


はり灸後、身体もすっきりピンクハート

素敵な空間で施術してもらって
心も癒されましたぁカナヘイきらきら

安産のお灸もしてもらいましたよ〜(^^)♪
今日はぐっすり眠れそう照れ





名護陸上競技場の近くです♪
是非予約して行ってみて下さいつながるうさぎカナヘイきらきら






その後すぐに美容室へGO〜とびだすうさぎ2

実はソコもお友達が
最近Openした美容室ウインク


{1ACC3955-43C3-441F-8AFC-A5429470FA16}


カラーとカットをしてもらいましたカナヘイきらきら

かなり落ち着いた色になり
傷んだ髪ともサヨナラ出来て
大満足ハート

ちょっと見た目はイカツイですが
凄く優しいお兄さんですカナヘイうさぎ笑!






名護市にお住まいの方は是非ウインク
名桜大学の近くです(^^)♪





ということで
出産前にやりたいことリスト
続編はまた再来週〜(^^)


お友達にも会えて
凄くいい時間を過ごせました


また明日から頑張れますルンルン




{9BDB45B4-B85B-4FBA-8454-FE761284C7A0}



*3/19(日)〜産休に入らせていただきます。


3月18日までの予約状況

3/4(土)満席
3/5(日)満席
3/6(月)満席
3/9(木)満席
3/11(土)満席
3/12(日)満席
3/14(火)満席
3/15(水)満席
3/18(土)満席





マザーズコーチングスクール











メールでのお問い合わせは

lily201409s@gmail.comまでカナヘイきらきら

よろしくお願いします(❛ᴗ❛人)✧







マザーズコーチングスクール認定講師

横田みさと