梅雨明け~ | オテンバOLみっちゃんの「ハイサイ伊良部島物語」

梅雨明け~


昨日、「関東、甲信越地方が梅雨明けしたと思われる」宣言がありました~流れ星


思われる・・って何だよ・・・って感じだけどさっ。


梅雨明けしたのに、みっちゃんの心は曇り空くもり



最近さ~、会社の雰囲気がちょっとね・・・・・汗


超ーーーーー少ないメンバーで沖縄を盛り上げて行こう!!って頑張ってるはずなのに、なんかモヤモヤ。。。


社会生活、生きてくのって大変よね。ホント。。。。。。人間関係とかさ~(泣)


でも、私ね、凄くすごく合わないと思う人がいると、その人の背景を考えちゃうクセがあってさ~、考えると楽になるんだよね~。


例えば~・・・「こんな人だけどこの人の事を頼りにしている家族がいるんだよなぁ~」とか、「こんな子だけど、この人の事を愛している親がいるんだよなぁ~」とか・・・・


そしたらね、自分の親とダブってしまい「まっ!いっか!!」ってなっちゃうの(笑)


そんな事をここ数週間繰り返してます(爆)


みっちゃんの愚痴ブログになっちゃった。。。