続きです。







少しだけ感想など|ωー)








せなくん

F1レーサーみたい?

赤いツナギ



ん!?

アイルトン・セナとかー(≧з≦)??



ドライブし過ぎwww?

かなりハンドル

切ってました~www

楽しいプログラム。







わかばちゃん

どんどんマイケル感

増してるよね。

初めて見た時よりも

キレが良くなってる

気がしました。







無良くん

新曲だ♡

藤井フミヤの歌だそーな



3A抜け

無良くんには

リンクが狭そうだなぁ(>_<)










友野くん

軽く←いや、半マジで♡

推してます♡



だからこそ…

衣装がなぁ…|ノд・)ヒソヒソ

もう一声!!



片手上&片手横

の振り多い印象。

敢えてのシンプルな振り

なのでしょうか?



全身を使うような感じはGood

↑なんで上から目線?








アリョーナ・サブチェンコ&

ブルーノ・マッソ



サフマソペア←調べました( ̄∇ ̄*)ゞ

見てるだけで楽しくて

幸せになれるプロ♡



気持ちを汲み取るのが

苦手な私には

これくらいのキャラ、

わかりやすくて良いです。

幕にはけるまで

キャラのままでしたwww









ネイサン



もー、キャーキャー

言われに来てるんでしょ?

ってな「ネメシス」



あんなにアピール

してくるプロだったっけ?



平昌の時は、

その衣装どーなのよ?

って思ったけど、

今回は黒いシャツで

まぁ…良し←だからなんで上から目線?










テサモエ



ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

マイケル見れたよぉーー(≧∇≦)



いつもはテッサメインに

見ちゃうんだけど、

今回はスコットが

めちゃめちゃかっこいい(✪▽✪)!!!



瞬きする間もないくらい

一個一個の音ハメ振りが

たまらーーーん(//∇//)♡



終わらないで!

終わらないで!!



って思いながら

見てました(*>ω<*)♡

何度でもみたいプログラム。


きっと見直すたびに

新しい発見がありそう。









トリは、かおりちゃん

パッツン前髪が

チョッピリ気になりますが…

↑ショーだしね…ってのもあるかも

しれませんが、お目目はハッキリ

出した方が表情は豊かに見えると思うのですよ。


テサモエのあとでも

自分の世界へ

引き込めるのは

成長の証かな?←上から目線ヤメナサーイ









エンディングの群舞

テサモエが目の前に~(//∇//)♡



スコットが

ちょーノリノリでね、

かっこいいわ、楽しいわ♡



楽日だから?

いつもそうなのかしら?

群舞ではいつもゆづガン見|ΦωΦ)なので

分からないー(;_;)









一芸披露大会では、

テサモエ&サフマソ

4人でSBSのシングルアクセル!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

この日一番の歓声

だったんじゃないかな?



ノリノリ、スコット

まだまだ終わらず、

何やら仕切っていたり…









もっともっと

見ていたいような、


凍えそうなので

早く終わって欲しいような



寒さを除けば

とても楽しい時間でした♡