我が家にはカンケーない

ことだと思っていました。





が!!!





その波は着実に

我が家にまで

及んでいたのか?( ̄□ ̄;)!!





えぇ。






例のアイツ





インフルエンザ!!!





息子っちが

昨夜から38.5℃あたりを

いったりきたり…





今月から自由登校で

よかったぁ~(-"-;A






娘っちなんて

インフルかかった子と

前日までお手手つないだり

してたのに…

あ、一輪車の練習よ(;^_^Aペアになって引っ張ったり押したりするから。





なぜかインフルに

ならない…(;∀;)

イヤ、いいコトよ




出席停止だから

欠席扱いにならないんでしょぉ~



いいじゃーん♪



熱が下がれば

家でノンビリじゃーん♪





とか、ぬかしやがる





そーだった。

コヤツ、熱に

強いんだった。





でも、そんなこと

言ってるヤツに限って

かからないんだよね。





そーゆー私も

インフル、かかった

記憶がない…





私以外が全滅しても

ならなかった。





ってか、





長いこと風邪も引いてないし、

具合悪くて仕事休んだ

こともなーーーーーい



バカだからかな・・・( ̄Д ̄;;




念のため、
息子っちを連れて
病院へ。




ん!?




違ったらしい…




ただの風邪なのかい?




んもぉ~、紛らわしいんだよヽ(`Д´)ノ
確か、去年もインフル大流行の
時期に熱出して、きちんと検査してから
学校きてくたさいとか言われたしぃ~。
結果、違ったしね( ノД`)




チョー警戒して
マスクまでしてたのにー。




いつもお騒がせ野郎な
息子っちです(*´д`)