今日で1月も終わり…




次の一輪車の大会は、
3月の終わり頃
なんですが…
毎年、世界選手権とカブるんだよなぁ(><)
気持ちが半分…イヤもっと?
フィギュアの方へ行っちまうんだけどぉ(;∀;)




あと二ヶ月も
あるじゃーん(*´∇`*)




なんて余裕ぶっこいてると
イタイ目に合います(;∀;)




練習は決まった曜日に
小学校の体育館(無料)を
借りて行うものと、




随時、市の体育館(有料)を
借りて行うものと、
今年から駐車場まで有料に(ꐦ°᷄д°᷅)
くーーっ(><)お財布キビシイわぁ




混ぜ混ぜ状態で
やっています。




3月になると
小学校の卒業式の
練習のため、
体育館使用不可に( ノД`)
オーマイガー(ㅇㅁㅇ川



市の体育館は
空き待ち状態なので、
空かなければ
練習出来ず、




毎日、予約サイトと
ニラメッコo(`ω´*)o




大会直前に
なってくると
毎年焦ります(><)




インフル流行などもあり、
なかなかメンバー揃わず、
久々にやったグループ練習




まぁー、ヒドかった_| ̄|○ 




大量の落車、
バラバラの振り付け




今までの練習
どーしたぁーヽ(`Д´)ノ




今日で連チャン3日目
やっと少しは揃ってきたかな
少しよ!少し




まだまだ技の成功率も
低いし、振り付けも
揃えたいトコだらけ




もーー、焦るっ(;;°;ё;°;;)




私、こんなに
焦ってるのに




子供たちときたら…




今年のバレンタイン
どぉするぅ~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)




友チョコ、クラス全員とか
マジ有り得なくな~い?



って、作るけどぉ~ヾ ^_^♪




練習後の切り替え、早っ(ㅇㅁㅇ川



私にもおすそ分けプリーズ〇┓ペコッ