国立がんセンター東病院 最後の検診 胃がん完治ラスト Part1 | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

 
若年性早期胃がん 2019年完治
 
 
 
先生方に感謝の言葉
 

こん内科クリニック こん先生
まず最初に、私の胃がんの早期発見をしてくれたこん内科のこん先生
先生のお陰で今の私が生きているようなものです。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
主治医の国立がんセンター東病院木下敬弘先生
私の命を助けてくださった命の恩人です!!
 
命の恩人木下敬弘先生に感謝にとても感謝しています。
 

私が今生きて生きていられるのは先生方のお陰です。
本当にありがとうござます。
感謝しています。





 
そして、私が入院していた病院メディカルトピア草加病院 谷田先生
お世話になりました、先生には入院中お世話になりました。
医療機関の皆様ありがとうございました。




メディカルトピア草加は、入院するにはとても綺麗な病室で、私は個室に入院してましたがお勧めです。


 
 
そして、また入院するならメディカルトピア草加病院が良い!!って決めていたら、
たまたまなんですけど
胃がんの手術の後に入院する機会があり、
またお世話になりました。






 
メディカルトピア草加病院には今もお世話になっていて、今後も通院します。
谷田先生これからもよろしくおねがいします。


 
 
 
ここまで色んな想いと辛い事もあって、
やっとゴール
 
ゴールはまた新たなスタート
リセットされた新しい私に。
 
 
 



Part 2に続く…