術後の体系 | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

最初は服がゆるゆる~、「私ってスリムだわぁー!」
ってよろこんでいた

だけど、最近は困ってる、
スカートもショーパンもゆるゆる、ゆるゆるって言うか、スカート脱ちゃうのあるし、脱げちゃうって言うずり落ちるって感じです。
女子の服ってベルトしてはくやつってないし、Sサイズの下のSsを売って欲しい
と真面目に思う。

こないだ大人の服はゆるいから、売り場にたまたま子供サイズをみかけたので、
150センチってやつを買った
それがピッタリだった。

今度からは子供服の150-160センチをかうべきか?イヤー、それは…

そうそう、パジャマとかルームウエアーとかも困る時ある、
お店の定員さんが「お客様はsサイズです」って言うからそれ買った。
家ではいてみたら、
ルームウエアーのパンツは丁度良いサイズだったけど、
パンツの丈か短すぎてダメだった
痩せて小さくみえるらしいけど因み身長は165センチ。

痩せて服がサイズ合わなくて困ってる人って結構いますよね?