ショッピング中毒(言いたい放題、辛口?) | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

オシャレと美容に手抜き、妥協はなし
女性として産まれてきたので
綺麗で女性らしくいる事はあたりまえ(仕事)

体系と見た目って仕方ないと思う事もあり、太ってはいなかったけど、
それなりに体系には気を使って運動したりしていた、今は全く違って、気にせず好きなだけ好きなもの食べる

痩せ過ぎって貧相にみえる、
『幸うすー』ってね
なりたくてなったわけじゃないけど
やっぱり、太らない今の体系は楽だったり幸せだったり。


言いたいことばかり書いていたら前説が長くなりました

ショッピング中毒で何時も独りで出かけて、服でも、雑貨でも、食べ物だったり、
その時によるけど、無駄使いしてしまう、
私にとっては無駄というか、買うことで満足する行動のひとつ。
精神科の先生によると、この私のショッピング中毒の病気の原因は…
何時も忙しくて家にいない旦那さんの気を引きたくてやっているらしい…
なので、旦那さんが変わらない限り治らないってさぁー

旦那さんいないし、気楽だわーって、
毎日好きなことして気にしていなかったのにね、

痩せてから季節の変わり目を迎えると、
服をすべて買い換えなきゃで、
去年の春夏物は着れない
スカートもゆるゆる、腰履きのスカートなんか腰で止まらず脱げてしまう
基本サイズはssで…ショーパン買いました
{1A90CD10-97BB-4A70-91D7-E21C1D0A3C3B:01}


Gパンはかないので良くわからないけど、お店にある1番小さいサイズはいたらピッタリだった
女友達に言ったら嫌われるから、
とりあえず旦那に自慢してみた