究極のダイエット⁇(健康法) | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

胃がんになってから本当に運動しなくなった、汗かくって言えばもっぱらサウナへGO

時間あれば毎日サウナ通い【サウナ中毒
毎日行ける時間あるなんて、暇な証拠よね~

サウナ後のお酒は格別
お酒飲む為にサウナ入りに行くようなものだから。(やってる事は見た目と真逆でおやじ風?)

塩サウナに入っていた時の出来事。
中年体系でおでぷ~の40代おばさま2人組
『推定80キロ~⁇』
おばさま『こんな塩を揉んでもやせないのよねー』
『食べないなきゃやせるだけどね…』
と言いながら隣に座っていた私の事をじーと見てきた!
みいちゃん『確かに(心の中で、)』

そうなんだよね、だって私実験済みです
やっぱり、胃がんで胃を切るって、
ある意味究極のダイエットだよね

自分の胃も残せて胃を切除したので、
術後半年も経過すると食べれる量も増えます。
私が食事以外で食べるおやつ、
チョコレートが中心で、あとは甘いコーヒーとサイダーとかでカロリー補給です
{B565A66F-6F35-441C-86A7-887A068E5DE6:01}