胃がん術後のお薬・過敏性腸症候群のお薬 | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

術後4ヶ月経過~体調は良好とは言えませんが


う~ん、4ヶ月も経過するとだいぶ食べたいものも食べられたり、お酒も思うように飲めるようになってきたし

お酒は3ヶ月ごろから本格的に飲み始めました、一番最初に飲んだのは、術後1ヶ月も経ってなかった

今は昔のようにワイン飲めるようになった(幸せです)でも、胃の面積が小さいのですぐに満タン(元々酒豪だったので~)すぐに酔っ払ったりはしないです

それに、なんといっても

術後腰が痛いのと、背中中が痛いのと、貧血でフラフラしていたら疲れっぽかったのが無くなったかな?幸せ×2


相変わらす過敏性腸症候群には悩まされているけど~

お薬飲んで、後は最近は寒いのでお腹(腸の辺りにホッカイロ貼って暖めています)
ちなみに、痩せてから運動をまったくしなくなりました


胃がん術後のお薬 過敏性腸症候群のお薬


{22857E29-AD30-477B-8A17-4D7058C19E0B:01}現在飲んでいるものです。

漢方薬は飲むのがちょっと大変で、正直適当に飲んだり、休んだりですね

吐き気止め飲んでいるので最近は気持ち悪いのはなくなってきて、モリモリとは言えないけど食べれるようになってきています