術後の体調不良〜急性腸炎 | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

高熱がでて5日目、朝起きて急に治ってる?なんて…そんなミラクルはなかった(笑)

痩せてペタンコになったお腹。
またガスが溜まり出して更にお腹痛いなんて辛いわ[みんな:02]
ロキソニンも余り効かない感じもしてきた。(ヤバイ[みんな:03])

色々考えた結果[みんな:05]
やっぱり主治医の先生が居る国立がんセンター東病院へ電話した。

忙しい木下敬弘先生に電話を繋いでくれた…事情を話すと診察してくれると言うので、急いで着替えていると先生から電話…
食事しないできてくださいと言われた。
最近ずーとだけど、朝ごはんは食べてない、更に固形物も受け付けない身体になってる。

そろそろ赤ちゃんトイプードル[みんな:08]のご飯の時間だったんだけど、
それどころでは無くなり、おねいちゃんトイプードルサランちゃん[みんな:07]にお願いしてダッシュで家を出た[みんな:06]

病院に到着して先生の診察
そんなに心配する事はないですよと言われた[みんな:07]
採血、レントゲン、CTを撮り、手術した所も更に確認[みんな:08]
胃がん発覚から2ヶ月位の間で放射能をいっぱい浴びた。
人生の中の最高記録更新[みんな:09]

検査の結果…胃がんの術後の問題ではなく、急性腸炎の疑いで昨日から急遽入院[みんな:10]
また絶食[みんな:11]
入院、退院したばかりで絶食には慣れてる[みんな:12]
胃のリハビリ中に絶食で更に痩せるね…胃がんの場合、術後の食事次第で体型はかわるよね~
極端に痩せるのは胃がんだけなのかな?胃を切除するしね[みんな:13]


ブログランキング・にほんブログ村へ