術後体調不良、風邪? | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

土曜日の夜中から発熱[みんな:01]
今日で4日目。

熱が上がってきて薬飲むと大汗かいて、その後は熱が下がる。
だけど少し経つとまた熱が上がってきて繰り返し。
4日も熱が下がらず、今日耳鼻科へ再度いってみた。

私が通う耳鼻科で以前こんな事があった[みんな:02]
花粉症になったような症状がでたので耳鼻科へ行った、
先生は『花粉症と判断』花粉症の薬を処方された。
念のため血液検査をした。
花粉症の薬を1日飲んだけど、症状はまったく無くなり、薬が強すぎて調子悪いからすぐに中止した。
それ以来耳鼻科へはいかなかったんだけど、
何ヶ月か経ってから風邪を引いたので行ってみたら、軽ーくこう言われた。
『あれね…花粉症じゃなかった』
だってさぁ[みんな:03]
本当にいい加減な判断と薬の処方には困る、初めてじゃない。

他にも、やっぱりこの時も風邪で近くの内科へ行った、
『2日も高熱が出てるのはおかしい、
レントゲンを撮りましょう』言われたけど、断わった。
ろくな薬も処方してくれなくて、次の日も再度内科へ
違う先生が来て『膠原病かもしれない?』とか言い始めて、
大きな病院へ行った方が良いと言われた、次の日違う病院で薬を飲んでその次の日には完治した。

なかなか病院選び、病院探しって難しい[みんな:04]
今の所に住みはじめて地理もわからず、おまけに車の運転は好きじゃなくて[みんな:05]なるべく助手席が良い[みんな:06]因み免許はもってます。

近場の病院で済ませようとして、失敗した病院選びだった[みんな:07]
でも初診でいく病院ってわからないし[みんな:08]

明日も熱が下がらなければどうしよう?ここに住みはじめて3回病院選びでは失敗してる。
この辛い熱と吐き気とお腹の痛みをなんとかしたい、
朝起きたら急に治るとかってないよね[みんな:09]
可愛いトイプードルの犬達のお世話する為にも、回復せねば[みんな:10]


ブログランキング・にほんブログ村へ