新しい家族〜可愛いトイプードルの赤ちゃん | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

胃がん手術~頑張ったご褒美
(前回までのお話はこちらから)

思ったより早く可愛いトイプードルの赤ちゃんに出会えました[みんな:01][みんな:02]

(可愛かったので即決購入)

うちの新しい家族にトイプードルの赤ちゃんが加わりました。

photo:03




トイプードル♀(ブラック)2ヶ月
現在600g
小ちゃいけどおねいちゃんトイプードルと仲良くなる為に頑張っています[みんな:03][みんな:04]
photo:02

ママに興味が無いパパっ子サランちゃん
トイプードル♀2歳

赤ちゃんトイプードルのお世話をする為に調子悪いなんて言ってられないね[みんな:05]

赤ちゃんトイプードルが大きくなる頃には、私の体調も良くなっている頃だと思います[みんな:06]

頑張らなきゃ。

トイプードルを育てるのはこれで3匹目です[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
犬ってあっと言う間に大人になっちゃう。

大切な時期にいっぱい一緒に過ごせて、お世話できて幸せです[みんな:10]


ブログランキング・にほんブログ村へ