愛犬トイプードル | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

私が胃がんで入院、退院してから、
愛犬の散歩時間が減った[みんな:01][みんな:02]
以前は公園に行き沢山走らせたらり、遊ばせてあげていた。

今は私が外に出ないなら、(出たくないから)愛犬の散歩も最低限しかしなくなった、まだ日中は外は暑いしね~[みんな:03]
愛犬トイプードルの可愛いイラストを描いてもらった
photo:03



私は食事を上手く食べれてなくて、術後痩せたけど、その代わりに愛犬トイプードルは太った[みんな:04][みんな:05]
私が食べれない分、愛犬トイプードルに食べさせてるせいだなぁ[みんな:06]
犬ってほんと幾らでも食べる、
犬って胃が大きいのかな?それとも犬はみんな胃下垂なの?
愛犬トイプードルの体重は以前3キロ位でした。
や痩せすぎって言われて毎日沢山食べさせていたら太った[みんな:07][みんな:08]
photo:01


だいたいこのドックフードに茹でたお野菜、お肉はその時によりだけど、
(牛肉、豚、鳥肉、特に決まりはない。)焼き鳥とかも良くあげる。

愛犬トイプードルがお肉以外で大好きな食べ物、アボガド、トマト、焼き魚。
剥いたアボガドを細かく刻み、焼き魚の骨をとり、トマトは皮を剥いてドックフードにまぜてたべさせると、残さず綺麗にたべます。
ドックフード変わりに黒米も食べてます[みんな:09][みんな:10]
凝ったワンコご飯は作れないので、愛犬の好きな物をドックフードにまぜて食べさせています。

犬のおやつも最近はほんとに、
色々種類もあり、こだわりのある物が増えましたね[みんな:11]
マグロとかお魚系のおやつが大好きで、猫ちゃんのご飯もそのうちたべちゃいそうな勢いですね[みんな:12]
photo:02



愛犬にも健康でずーといて欲しいですね[みんな:13]




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村