腹腔鏡手術後8日目.胃を切った人の食事 | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

腹腔鏡下手術後8日目.胃を切った人の食事



今日から全粥…

退院も近いと言うお知らせ[みんな:01]

photo:01





お茶碗いっぱいにお粥が沢山[みんな:02]みるだけでお腹いっぱい。



10時のおやつ

photo:03





パイナップルゼリー



お昼ごはん

photo:02





左上の黄色いのはマンゴー

右下の白いのはホットミルク



3時のおやつ

photo:05







夜ごはん

photo:06







夜8時のおやつは、コーンポタージュ味のドリンクでした。



今日もお腹いっぱい[みんな:05]

食べたいけど、思うように食べれないから、まだまだ食事が大変な時期[みんな:06]



私が病院の売店でよく買ってたべていたもの⇩⇩⇩

photo:04



病院のごはんは食べれなくても、便秘と戦うため

毎日ノルマで食べてるヨーグルト達。



大好きなお肉でお腹いっぱいにできるひはいつの日か?


(◁胃を切っても、食い意地を張れる元気はある)



胃が小さくなった分、考えて食べないと、水分で満腹になります。

現時点で、私が一回たべれる食事の量は、幼稚園児位です…[みんな:07]






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村