晴れ晴れ晴れギラギラ..ギラ

暑い訳です24節気でいう大暑ビックリマーク

 

甲府は39℃

昨日は夕方18:30頃

八ヶ岳にinするUFOに出会ってしまったの

なんか感動して帰られましたよお客さま爆  笑

 

6機赤いのと白キラキラキレイでしたよ~UFOUFO

 

動画はあちこち送ったけど

写真は1枚だけ下矢印👀分からないですから爆  笑

この後に動画~撮りましたる

みるきーさんはこれ初めてではないの

甲斐市の自宅から昇仙峡に向かう近くのところで

緑色の円盤それもデッカーイ

さらわれないように逃げましたがね爆  笑

 

まあ暑さの中ですから

ただの妄想だと思って聞いて

そうだにゃ爆  笑三毛猫

 

 

ではでは..ベル

涼し気なハワイアンブルー

ムクゲの花

涼しくならないはてなマークスイカトロピカルカクテル

アイスクリームは常に食べたい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

       ごめんなさ~いミーコ眠いの!?

       と言って写メ爆  笑

 

水分補給されてくださいね

 

本日もお疲れ様でした赤薔薇

おやすみなさい☆彡