メルマガ夏号発信させて頂きましたが

出遅れている薔薇たち

やっとこ..その名もスパニッシュビューティーちゃん💕

 

こっちは..香り強すぎ..山山椒やまざんしょう

茹でこぼし・・冷凍ストックビックリマーク

畑で植え替え用の苗

なにってミルキーのニンニクさん音譜

 

起き抜けに行くけれどすぐ朝カフェで戻りまする

もう行ったり来たり晴れ

花を咲かせタネから5年の物用に

タネからタネ5年ごと..はい照れ

次の時代の方たちに譲るんですよ

来世で会おうビックリマーク爆  笑ビックリマーク

独特な生態系のミルキー農法

それの畑実習を会員たちだけでは勿体ないので

今月は一般の方たちにも伝授しま~す!!

 

で..ね

カラカラ天気続いちゃったので

一昨日雨乞いしました すみませんわたし爆  笑

ニンニクの茎もピーンと立ってきます

もうどしゃ降り バケツメガ降り波ザボーン

 

 

リピ客様が大雨降りの中いらしてくれて

もう可愛いんです飛び出すハート

          リボン   リボン   リボン

 

去年伊豆のサザエ食べに向かった時照れ

あちこち周り過ぎで 海で会えなかったお客さまが

またお店に来てくださってラブラブ

伊豆に住む前はなんと横浜の湘南ボーイだったとな

月1は行きたいみるきーさん

今は無理だけど話に花が咲きましたちょうちょ

 

もう色々お仕事やら講座やらで

笑っちゃいますが

いえ そうとも限りませんあせる

 

ミーコの写真ですが

緊急事態になっていまして 

この姿がもしかしたら

最後になってしまうかも知れません

 

3日もう何も口に入れられない

水分はスポイドで入れてます

 

点滴注射でも良いのですが

元々はみるきーさんのばあちゃんの猫三毛猫

もう会えないんだなと察知したようです

 

霊感というか

不思議な言葉が分かる猫でございまして

ばあちゃんのビデオを見せた後から・・

本当にごめんなさいと。。。

 

背中が飛び出すくらい痩せてしまい

皆さま本当に可愛がってくださり

ありがとうございました

8歳、もう少し長生きして欲しいのですが

時間の問題かと思われます

どこかに姿を消されないように

ベットの部屋だけに..完全にそのようにしました

 

 

ミーコと夕陽の写真撮りましたクローバー

 

杜の赤松通りが萌えています

 

今日もお疲れ様でございました🌈

 

それから各方面の皆様に既にお知らせ致しましたが

知多店でのミルキーのカレーご周知のとおり

2月時点で1690円に値上げさせて頂き..物価高も押して

しかーし

今回2500円販売価格要望となってしまって💦

ファンから怒られるわ。。ははは

 

あからさまではございますが

真意の内容を伝えねば~ねば~ねば~for me♪爆  笑

小淵沢本店のパウチのカレーを倍額以上の販売値の為

 

作成の意図コンセプトが崩れ みるきーさん倒れるかも・・

と思いまして爆  笑

今回の契約不履行により業務提携を解約させて頂きました(__)

 

尽力頂きました業者またファンの皆様方には大変申し訳なく..

お詫び方々またご指導ご鞭撻の程

宜しくお願い致します

 

知多店は閉店しその後独自で進められるようですが

知多の講座で出会ったファンの皆さま

今後とも温かく見守ってくださいませ赤薔薇

 

何かとアップダウンがあった知多店ですが

父の好きな南知多の海も行き来出来たから花火

そうこの写メ知多の講座1DAYカフェ 一昨年ので

ちょっとぼっーとしてたら

ふわっ~て。。横に来たのパパーってね泣💕爆  笑💕

 

バカボンのこれでイイのだ~

ではないけれど反省しつつ

今後は若い20代~40代の研修生のレクチャーを行っていくので宜しくお願いしますクラッカー

 

ふっーとね 落ち着いたのでございまする合格照れ合格

今日もイイ日でした宝石ブルー宝石赤

おやすみなさい☆彡