こんにちは爆笑

昨日ですが新しい元号が発表されましたねキラキラ
「令和」
響きがキレイで良い元号だと思います照れ

さて、先週まで静岡の実家に1週間ほど
娘と帰省してました新幹線

主人は仕事があるのでお留守番うずまき

久しぶりに実家でゆっくり休ませてもらい
感謝感謝ですお願い

娘はまだ人見知りをするので
初日はギャン泣きアセアセ

私が少しでも動こうとすれば
「ギャー」っと泣いてハイスピードハイハイで追いかけてきます

ちょっと怖い滝汗

私がお風呂に入ってる時が1番泣くので
とにかく早く出ようと毎回必死ですアセアセ

パパッとお風呂から上がって
リビングに行くと
いつもならギャン泣きの娘が…

じぃじと楽しそうに踊ってるポーンポーン

そして聞こえてきたのが
「パパンがパン、あっそーれ パパンがパン」

娘ちゃん超笑って拍手してるじゃないのニヤニヤ

よーく聞いてみると

まぁ歌詞がお下品なこと(笑)


これ効果ありすぎます(笑)

赤ちゃんが泣き止まなくてお困りの方は是非お試しくださいOKウインク

ただし、歌詞がかなり際どいので
娘が真似しだしたらどうしよう…滝汗

意味もわからず爆笑してる娘を心配する母ちゃんでした。

では、またバイバイ