おはようございますニコニコ



夫は本日も体調不良なので

流石に病院に行ってもらいました🏥


しゃちょーは

お寝坊もせず朝勉ができていたので

大丈夫かと思います😌


ただ...

昨日は22時までテレビ見て

ベットでゴロゴロしながら本読んで

就寝時間は23時前かと滝汗汗


寝る時間がどんどん

遅くなってきているのが心配です驚き



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



夏休み最終日に

しゃちょーと母(YUNA)の友人&息子さんに

会いに都会に行ってきました🚅



母(YUNA)の地元の友人ですが

しゃちょーも小さい頃から可愛がってもらい、

しゃちょーと年が近い子👦がいるため

しゃちょーも楽しみにしていましたゲラゲラ音譜


◯君とゲームできるかなゲラゲラ音譜音譜

でも◯君今年受験なんだよねえー?

ボクと遊んでくれる時間なんてあるのかなうーん



そう

◯君は今年小学6年生👦


中学受験します。


それが都会に引越しした理由の1つです。


遊びにきて〜と言ってくれるのは

嬉しいのですが、大事な時期なのでは?滝汗


と思いお断りをしようかと思っていましたが...



友人から



お願い笑い泣き絶対きて‼️おいでおいで


YUNAが無理ならしゃちょーだけでも笑い泣き🙏🙏



へ?びっくり


しゃちょー?ニコ


邪魔じゃないの?滝汗


邪魔どころか寧ろ

あの子にカツを入れてもらいたい笑い泣き


マジでアイツ勉強しなさすぎて

ヤバイのよ。ムキー

成績が下がる一方で⤵️🥹


しゃちょーに

いつもの様にガツンと言ってもらいたい笑い泣き笑い泣き



😅😅😅😅😅


電話を聞いていた

しゃちょーも了承したので

遊びとその他の用事をすませながら

友人と息子君に会いましたニコニコ