こんばんはニコニコ🍷




帰宅して夫と1杯?やってます

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



しゃちょーは隣りで

スプラトゥーンの最後?のフェスとやらを

やってますニコニコ




ブロ友さんの記事で

週テストの素点がでていたことを知り

早速確認してみましたにっこり



Cコースしゃちょーの素点は...



算数→86

国語→88

理科→64

社会→62


でした😌



国語が自信ないと言っていた割には

良いんじゃないかしら?にっこり


まぁ..漢字のミスが3つなければ

90点台に乗ったけど🤫


しゃちょーはSクラスと変わらないと

言っていましたが、回答用紙を見る限り

やはりSクラスとは違うと母は感じています。


60字以内で答えなさい系が

Cクラスになったらひとつになったし🤔


とりあえず今回は

偏差値が発熱ってことはなさそうで

ホッとしています😇