おはようございますニコニコ



今朝も暑い🫠🫠

二度寝しちゃいましたが、

何とか夫のお弁当は作って見送りましたバイバイ


ばたつきすぎて写真なし笑い泣き




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



とんでもないタイトルに

なってしまったのですが...


しゃちょー


ついに借金生活に入りました笑



昨日の記事で少し書いた

その後になりますが、



もし寝坊したら

1分寝坊するごとにゲーム時間を

15分ずつ削っていくという約束を

夫として22時までテレビを観たしゃちょーにやり



夫とYUNAの予想通りお寝坊しましたニヤリ


しかも夫に起こされるというグラサン



その結果


200分の借金を背負いました🤗



この『200分借金』は


ぽってり苺ゲーム&Amazonプライム時間で

返済すること


ぽってり苺10日経っても返せない場合は更に

20分追加されること


ぽってり苺借金が300分を超えたら

1ヶ月間ゲーム&Amazonプライムは禁止



ゲーム時間は

1日の学習メニューを達成できた時のみ

1時間与えられ、追加で行った場合には

内容によりゲーム時間をプラスすることが

できます。



禁止するゲームは

ニンテンドースイッチのみで、

スマイルゼミ内のゲームや

学校で配布されたタブレット内のゲームは

どれだけやっても可


テレビの視聴も可



という

厳しいんだか甘いんだか

よくわからないゲーム借金システムが

我が家の中で誕生しました😅



昨日は夜更かししてお寝坊したので

1日の学習メニューを全てこなしたとしても

ゲーム時間は与えない真顔

言っていた夫でしたが、

追加で勉強したことと、

勉強に取り組んだ姿勢が良かったため←yuna報告

1時間のゲーム時間を獲得しましたウシシ


1時間のゲーム時間を獲得したしゃちょー



借金返済に使った時間は...





15分😇



ゲーム借金残り185分💵



今朝はお寝坊せず

本日の学習メニューを巻きで

取り組んでいます昇天