こんにちはニコニコ



今日も暑いですね🫠🫠🫠


目覚めた瞬間からダルイです🥱



今日は夫がお仕事なので、

何とか見送り、掃除洗濯だけで

すでにグッタリBBAです魂が抜ける






こんな母とは対照的で

暑い暑いと言いながらも

クールリングと扇風機併用(午前中)

しながら朝勉に取り組んでいるしゃちょー





\先着限定クーポンで最安650円/楽天1位受賞【2024年最新版】cicibella クールリング アイスクールリング スマートアイス リングクール ネッククーラー アイスネックリング 冷感リング ひんやりリング シシベラ クールネック 子供用 冷却 暑さ対策 冷感グッズ  【最安3000円、3点購入・クーポンで】 卓上 扇風機 ベビーカー 扇風機 首振り クリップ リモコン付き dcモーター 車用 扇風機 充電式 車 モバイルバッテリー機能 PSE認証 静音 大風量 4段階調節 小型 上下180度調整 ミニ扇風機 サーキュレーター




ゲームしたさに

脅威の追い上げで夏期講習の

範囲を何とか終えましたポーン



と喜んだのも束の間..



塾の夏期講習(英語)に

参加して帰宅し大きなため息😮‍💨

と共に差し出してきたのは


塾の夏期講習テキスト


ポーン



しかも


国語・算数編ゲローゲローゲロー



滝汗滝汗滝汗滝汗


英語は通っているので

宿題が出るのはわかります。


参加していない

国語と算数のテキストを

無料でくださるのもありがたいです😌



やっと何とか範囲まで到達した

夏期講習(進学くらぶ)テキストに

更に追加は...滝汗滝汗滝汗汗汗



よくみると

◯◯日までに提出と書いてあるポーン



無理してやらなくても

いいよと母は伝えましたが、


やらなくて

グチグチ文句言われたら

面倒だからやるよ




爆笑爆笑爆笑爆笑



まぁ

あっち(進学くらぶ)と違って

簡単だからいいし。


その代わりに?

計画の追加をお願いしますねー🙏


と言われたので追加しましょうウインク



学校のワークが終わったと思ったら

この代わりかしらね真顔汗汗