深夜にこんばんはニコニコ



現在英語のみお世話になっている
塾に夏期講習のみ個別学習(算数)が
可能かどうか確認して大丈夫だと言われたけど、
テキスト(予シリ)や週テストを確認させて
もらいたいと言われたのでしゃちょーに渡し
返却されたのですが..連絡がきません爆笑

無理なら無理って言って欲しい爆笑


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

7/3(水)学習✏


💻東進オンライン 

💻塾(アプリ)

📕予シリ 計算

📕算数ラボ

📕漢字とことば

💻漢検タブレット(3級)

夕方

📄学校の宿題

📄塾の宿題


📕予シリ国語 基本びっくり

🎮ゲーム🎮

夕食

習い事



7/4(木)学習✏


💻東進オンライン 

💻塾(アプリ)

📕予シリ 計算

📕算数ラボ

📕漢字とことば

💻漢検タブレット(3級)

夕方

📄学校の宿題

📝週テスト算数 魂が抜ける

🎮ゲーム🎮

夕食



7/5(金)学習✏


💻東進オンライン 

💻塾(アプリ)

📕予シリ 計算

📕算数ラボ

📕漢字とことば

💻漢検タブレット(3級)

夕方

📄塾の宿題

📝週テスト社会

📝週テスト理科

🎮ゲーム🎮

夕食

🔤塾🔤

📝週テスト算数直しの途中で力尽きて寝る😴



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

算数が悪いことは平常運転なので
まぁいいのですが、
週テストの過去問 社会が5割驚き
理科が3割ポーン

これ流石にヤバいんじゃ滝汗汗
と、心の中で思う母

社会と理科は解き直しをしたっぽい
ですが、算数は..静かだなぁキョロキョロ
と思いしゃちょーを見に行くと
椅子に座り足をベットに乗せたまま
寝ていました😪💤

椅子に車輪がついているのに器用ねウインク
いや...よく滑り落ちないわね滝汗