おはようございますニコニコ

今日は夫はお弁当不要の日なので
ラッキーちゅードキドキドキドキ

朝から良いお天気です☀️
ただいま洗濯BBAとなっております魂が抜ける

昨日の段階で
今日は熱中症警戒アラートがでていたので、
かなり暑くなりそうですねネガティブ

水分&塩分補給をしっかりとりましょうね照れ


しゃちょーの通う学校で許可がでたので、
速攻で買いました爆笑ダウンダウン



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

7/2(火)学習✏


💻東進オンライン 

💻塾(アプリ)

📕予シリ 計算

📕算数ラボ

📕漢字とことば

💻漢検タブレット(3級)

夕方

📄学校の宿題

📝英単語

📕予シリ国語 単語ニコニコ

🎮ゲーム🎮

夕食

🔤塾🔤



塾のお迎え時に

元気がなかったので理由を聞いたら

テキストを全部忘れてきちゃったおねだり

とあまりにもショボーンとしながら

言うので思わず笑ってしまいました笑


テキストを忘れたので

小テストのできがいつもより悪かった

のも元気がない理由ねニヤリ


ゲームをする前に

塾に行く支度をするように毎回

伝えていますが、

実際に忘れて恥ずかしい思いを

したと言っていたので、

次はもうないよね?昇天