おはようございますニコニコ




お天気に身体がついていかない

BBAです魂が抜ける




​#本日の夫弁当



しゃちょーも夫もYUNAも

チョコーレ生活続けていますウインク



昨日はウエルシアデイでしたので、

ポイントでチョコも買いましたにっこり



夫は苦いネガティブと言っていますが、

しゃちょーは太らないようにするため

一種の薬だよぶーと言って食べています笑



登下校の歩きを再開したこと

学校でプールが始まったこと

習い事(運動系)を再開したこと

夕飯を早い時間に食べること


ダボダボの洋服をやめて←👖

以前のようなピタッとするタイプに

戻しました。


そして

食べる前のチョコレートを

意識してからは

少しずつ身体が軽くなってきていると

感じているらしいですびっくり


とは言っても土日は食べたいもの

食べてますニコニコ

カップ麺とかね、

ウキウキしながら作っています笑


食事と同じように

お勉強にもメリハリをつけて欲しいですね指差し


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


日曜日に漢字検定を受けたしゃちょーニコ


今回はあまり自信がない様子キョロキョロ


なので

朝勉に漢字検定が入った時に

しゃちょーに4級をやるんだよね?にっこり


と何の疑いもなく聞いてしまった爆笑



そうしたら...


はぁ〜?イラッ

3級に決まってるじゃん

何言ってるの〜ねー


だってびっくり



自信がないと言っていた割に

なんて強気なんでしょう滝汗


この自信はどこからくるのかしら滝汗


まぁ

本人に任せます😇