こんばんはニコニコ



ネガティブ


本日はふたり弁当でした。






半額でゲットできたステーキ🥩



母は体調がイマイチで

思うように動けず大人しくしていました不安




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



3回の組分けテストで

奇跡的にSクラスにかじりついて

いるしゃちょーですが

彼は算数が苦手です絶望



Z会から進学くらぶに

乗り換えた当初は今よりも

更に厳しかったです泣き笑い



予習シリーズ算数の4年生版を

持っていないため、

どの単元もハジメマシテ状態笑い泣き


母は予習シリーズを追加購入することを

しゃちょーに提案するも


いらないイラッ

勿体無いからイラッ


と聞く耳もたず魂が抜ける


苦しんでいるしゃちょーを

見てるだけもしんどくて

色々探していた時に、


びっくり💡


困った時のkizax先生お願い✨✨

の記事で発見しました笑い泣き🙏



発見してすぐに

ポチッとしたかったのですが...



お値段が..

なかなかしましてね滝汗あせる我が家にしてはね







中身をちゃんと見たくて

都会に遠征(しゃちょーの模試)に

行った時の待ち時間に中身を見て

購入しました昇天





この時

初めてしゃちょーの隣に座って

一緒に参考書をみましたが、


まぁ〜バカ母にもわかりやすかったニコニコ飛び出すハート


予習シリーズの解き方と

多少違う所もあるらしいですが、

そもそも根っこがわからなかった

しゃちょーには大変わかりやすかった

とのことにっこり



しゃちょーと同じく

基本的な問題で躓いている

お子様にお勧めですウインク



kizax先生

いつもありがとうございます照れ🙏