こんにちはニコニコ



漢字検定始まりました😌



教室の外で見送ると

中から案内人の方がでてきて

どうぞお入りくださいニコニコと言われたので

席まで付き添いました。


今回は中学生が多かったようすキョロキョロ





送り届けた後は

夫とカフェへGO‼️





家を出る直前まで

取り組んでいたのは

予習シリーズの社会滝汗汗汗なんでやねん


漢検については、

タブレットでちょこちょこやったのみ滝汗



行きの車内でも

少しだけ見直していましたが、

あとは、持ち込んだ大量のマンガを

読んでいました爆笑


本人が

まぁ大丈夫じゃない?ねー

の言葉を信じて色々言いたいことは

あったけどグッと堪えました真顔もやもや


今回ヤバそうなのよねガーン