深夜にこんばんはニコニコ



夕方無事に週テスト送信しました😌



組分けテストから

時間がない中での週テストは

もちのろんで勉強不足ウインク


そんな

第16回週テストの感想は...


算数→無気力無気力
国語→無気力無気力無気力
理科→無気力無気力無気力無気力無気力
社会→無気力

だそうです😅

算数は安定の
6️⃣7️⃣は適当に書いたし
なんなら4️⃣もと言ってたので
いっても6割?

国語は
やはり記述が全部ダメで
特に最後の記述が50字以内で..
というところに

2文字しか書いてない爆笑


理科は半分取れないかもぼけー

社会はまぁまぁかな🤔との
ことでしたが何せ当てにならない😅


🍺🍷🍺🍷🍺🍷


17時過ぎに終わらせて
近所の街中華屋さんでご飯をたべたあと
しゃちょーは帰宅してそのままゲーム🎮



YUNAと夫は飲んできました🍺



夫は今日はチートデイ🤭



1時間半くらい飲んできました照れ
その間しゃちょーはスプラトゥーンを
堪能したらしい😇



明日は
3本目の漢検です。
正直、今まで受けた中でできた感がないです滝汗

久しぶりに今日
最後の模擬試験を解いてもらい
何とか8割は取れましたが、その前は
合格点に達していなかったので😅
母はハラハラしていますが
しゃちょーは全く気にしていませんニヤリ