おはようございますニコニコ



魂が抜ける



昨日は

病院の診察に入れたのが

結局14:30過ぎでしたネガティブネガティブ



しゃちょーも疲れきり

帰宅後16:00からまたまたおねんね😴💤


よく寝るわ〜びっくり

母も寝るの早かったけどてへぺろ


今朝は6:15ごろ起きてきましたびっくり



病院の待ち時間は確かに疲れるしね😅💦


その待ち時間はSPY×FAMILYを

もう一度読み返してたわ爆笑


☕️☕️☕️☕️☕️



先月塾で受けた受けさせられた

模試の結果をしゃちょーが持ち帰りました📝



先生からは渡すのを

忘れてたって言われたらしい真顔もやもや


まぁね?結構休んでいたからね真顔



しゃちょーの自己申告通り

2教科とも満点でしたニコ


テスト開始1分前に到着して

即取り組んだテストでしたが、

慌てずよく頑張ったと思いますニコニコ飛び出すハート

(テスト時間を間違えたのは母不安



しゃちょーの受けた校舎では

どちらか1教科の満点もいなかった

ことを張り出された成績表で知った

しゃちょーは少し嬉しそうでしたにやり音譜



受けたのは算数と国語。

でもしゃちょーが通っているのは

英語だけ。


でもテストは必須で、

テスト対策プリントみたいなのが

大量にくるだけでなく提出も

求められるとは魂が抜ける


進学くらぶだけでも

毎回範囲まで終わらず

アップアップしている状態なのに

難易度は低くても量が半端ないプリントに

しゃちょーもグッタリしていますネガティブ


提出期限が短いので

組分けテスト対策まで手が回らず

プリントをひたすら解くという無気力


これが毎月あるかと思うと

進学くらぶを続けるの厳しいな魂が抜ける


習っている英語のプリントなら

さぁどんどん解きな〜と

言えますが、

通っていない算数と国語のプリント凝視


無料でいただけるとはいえ

うん...厳し魂が抜ける



今日はテストが2本あります。

午前中に塾のテスト(今回は5教科)びっくり

をこれから宿題を片付けながら

対策するという行き当たりばったりと

なりそうです😅


組分け対策は

しゃちょーと相談して

塾のテスト対策に時間をかけるので

今回はノー対でとなりました😌


そういう取捨選択も

後悔しないためにもしゃちょーに

決めてもらうようにしています。